main
main_sp

片平里菜の最新曲 あなたの写真でオリジナルMVを作ろう!

lucy

片平里菜の最新曲 あなたの写真でオリジナルMVを作ろう!

lucy

  1. icon
    ON
  2. icon
    OFF
BG BG

2017年先取り、サマーアンセム完成!
レディースファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」新TVCMソング「lucy」

海に花火にデートに 今年は何を着ていこう

海に花火にデートに
今年は何を着ていこう

片平里菜の最新曲はこれからやってくる夏に向けて心躍らせるアッパーチューン。
レディースファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」新TV-CMソングとして大好評オンエア中です。

そこでみなさんのドキドキ、わくわくする、心踊る写真を大募集します。
大好きな彼氏にドキドキする。お気に入りのお洋服にわくわくする。
可愛いペットに心躍るなど、皆さんそれぞれのドキドキわくわくが無限にあるはずです。
皆さんからのInstagramに投稿された写真を厳選させていただき「lucy」(Original Instagram MV)を制作します!
#ドキドキわくわくをつけてInstagramにどしどし投稿して下さい。
片平里菜の#ドキドキわくわく写真も是非、参考にしてみて下さい。
皆さんからの沢山の投稿お待ちしています!

応募期間 
6/21〜7/7 23:59まで 

lucy専用アカウントkatahirarina_lucyからいいね!がくれば投稿完了となります。

片平里菜インスタ
ドキドキワクワク
jkt

mark lucy 片平里菜

好評配信中!DLはこちら

comment_bg

今回はファッション通販サイトRyuRyuの書き下ろしということで、わたしも新しいファッションに挑戦してみるつもりで女の子のわくわくドキドキする気持ちを歌にしてみました。おしゃれして気分を変えてみたりときめく気持ちを忘れないで持ち続ける女の子って可愛い。
タイトルはとにかく可愛い海外の女の子の名前にしよう!と、思いついた中からlucyと名付けました。"輝いている"という意味も含んでるみたいだし、この曲中の女の子やこの曲を聴いた女の子たちが輝きますように!そんな願いを込めて。さてどんな夏にしよう!

片平里菜

lyric

  1. 海に花火にデートに
    今年は何を着て行こう?
    バイト帰りに寄り道
    なんかいいのないかな?
    これも可愛い あれも欲しい
    試着してみたいな
    その前にお財布と相談
    値札見てビビっちゃった

    去年の服は気分じゃないしって
    携帯いじってぼんやり眺めてたら

    ドキドキ出会ってしまった
    今までの自分に飽き飽きしてるの
    Tシャツ ワンピ スカート スキニー
    いろんなコーデで 試してみよう
    ドキドキ出会ってしまった
    新しい自分にワクワクしてるの
    もう待たない 我慢できない
    トキメキが勿体無いでしょ
    Ryu Ryu..
  2. せっかくこんな晴れたのに
    昨日から彼と喧嘩中
    空の青に負けちゃいそう
    どんよりわたしはブルー

    でも今日の運勢は気分次第でしょって
    鏡の前で笑顔を作ってみた

    ドキドキいいこと起きそう
    今までの自分とはちょっと違うの
    チークに リップ キラキラのシャドウ
    いろんな色で 試してみよう
    ときどき嫌なことあるけど
    引きずらないで 笑い飛ばさなくちゃ
    ウィンクしたら メイク完了!
    トキメキを忘れたくないでしょ

    今年のわたしはなんかいい感じ
    ねえ早く行くよって彼の手を引いた

    ドキドキ出会ってしまった
    今までの自分に飽き飽きしてるの
    Tシャツ ワンピ スカート スキニー
    いろんなコーデで 試してみよう
    ドキドキ出会ってしまった
    新しい自分にワクワクしてるの
    もう待てない 我慢できない
    トキメキが勿体無いでしょ

DVD

DVD_jkt

片平里菜ホールツアー2017 03.05 中野サンプラザ

スリーブ仕様/DVD+CD 5,800円(税抜)/PCBP-53215
2017年8月9日(水)発売

初のライブDVD「片平里菜ホールツアー2017 03.05 中野サンプラザ」を8月9日に発売!
今年の3月中野サンプラザにて開催された本公演は、key.伊澤一葉、gt.戸高賢史、ba.須藤優、dr.玉田豊夢という豪華なミュージシャンを迎え全16曲披露。
DVDにはライブ当日披露した全曲アンコールまでを余す事なく収録。映像監督はONE OK ROCK、SHISHAMOなど数多くのアーティストの映像を手がける奇才フカツマサカズ氏が担当。映像に加えSPECIAL PHOTO BOOK、同ライブ映像を音源化したライブCDを収録。単独映像作品として初のリリースの今作はDVDとCD2枚組、スリーブ仕様という豪華仕様となっている。
DVDの初回封入特典として8月13日に開催される生オーディオコメンタリーイベントの招待券が封入される。片平里菜がDVDのライブ映像を見ながら、リアルタイムでコメントしていくというもの。イベント終了後にはサイン色紙のお渡し会も行われるとの事なのでプレミアムな一日になりそうだ。

-CONTENTS-
・片平里菜ホールツアー2017 03.05 中野サンプラザ ライブDVD
・片平里菜ホールツアー2017 03.05 中野サンプラザ ライブ音源
・SPECIAL PHOTO BOOK

-封入特典-
・8月13日(日)開催 生オーディオコメンタリーイベントご招待券封入
初回封入特典として、8月13日(日)に開催する片平里菜、生オーディオコメンタリーイベントへご招待します。
ライブ映像を見ながら、生で片平里菜がオーディオコメンタリーしていきます。イベント終了後にはサイン色紙のお渡し会も行います。